三角の家

あ゛ー!、又間があいてしまった・・・

この間、ブログをみてくれたお客さんに

「社長は、よっぽど負けてるんですねー・・・」 と言われてしまった・・・

苦笑いするしかなかったっす・・・だって、今のところネタには困らんもん・・・


今回登場する 「三角の家」・・・敷地が三角なので必然的に家も三角。



e0172341_12453439.jpg



建ってます・・・某所に・・・某建築家設計で・・・ 三角です・・・

三角・・というだけで、すでにおいしいんです。

ショートケーキの中身をえぐって、中庭状の更においしい場所を作る・・というコンセプトも一緒です。





でも、建ってるそれ・・・あんまりかっこ良くは思えないんですけど・・・

やっぱりこっちのがかっこいいと思うんすけど・・・




某建築家は私と同い歳なんです・・・

切れるようなデザインというより、落ち着いた渋めなデザインをする人です。

髪の毛は自分のほうが、はるかに沢山あります。

結構昔のクラス会なんかが頻繁に有るなか、同級生の中では自分、圧倒的に髪の毛ありますから・・・


  
でも負けてしまった・・・

あーあ、髪の毛勝負なら良かったのに・・・
 
[PR]

by miraye | 2009-07-13 13:24 | 負けシェフの晩餐 | Comments(0)

<< 室内プールのある家 パートⅡ なにこれ珍百景!? >>