人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月に入りました!

いよいよ11月に入りましたね!

本日は1月並みの寒気が入り込んでいるそうで

札幌はとてつもなく寒いですね(-"-;



ところで

ホームページの方にはなぜかアップされていませんでしたが

昨日西区福井にて現場見学がありました

私も福井の現場は初めて拝見しましたが

とても面白い空間になっていました。



それに昨日も数多くのお客様に来場していただき

とてもありがたい限りでした。

内部写真はホームページにて紹介させていただくことになると思いますので

どうぞお楽しみに!



話は変わりまして

先日2カ月半に渡り通わせていただいた現場が

木工事を完了いたしました!

私も現場に通うのは木工事完了までということでしたので

今月より事務所での仕事に戻ることになりました!

それでも2カ月半も現場へ通うと

日々の進捗状況が以前にも増して気になってくるもので

昨日現場見学会の後に現場に足を運ばせていただきました



進捗状況としては

こんな感じになります

11月に入りました!_e0172341_10361243.jpg


内装下地になる石膏ボードの段差をパテ埋めして

平らに均した後の写真です

こちらの写真は2階の写真になるのですが

1階はクロスを張り終える直前でした



日曜にも関わらず

遅くまで作業していただき

尚且つ突然お邪魔した私に快く見学を許してくれた

内装屋さんには頭が下がります

昨日はありがとうございました

そして最後までよろしくお願いいたします!



本日はこのへんで


ではまた!

by miraye | 2009-11-02 10:45

<< また2週間ぶりです!! いよいよ! >>