人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年一発目!


さて・・・・

このブログ、負けシェフの晩餐・・・

実は、本題たる負け戦が、昨年 平成21年は極めて少なかったのであります。

喜ばしいことであります。



んが! やはりそれでは面白くない!


来ました・・・。

今年の一発目・・・

相手はいつもの K1、K2、K3、・・・の3社


もーう 嫌っ!!!  特にK3!! 大の苦手・・・

正直、勝つ気がしない・・・ 天才だわ彼は・・・


ですけどね・・・

どの負け戦でも、平面構成の練り込みの旨さは、常に自分の作品が一番だと思うのですよ。

言い訳がましいですが・・・

平面とは、それ自体を PLAN(計画)と言うように、最も重要な要素ですな

そこは勝っても、なぜ勝負に負けるのか・・・?


平面とは・・・料理で言うと・・・素材・・・ かな?

そこだな・・・きっと・・・素材は最上級の物を持ってきて、負けてはいないのだが・・・

さらに、さらに、その良さを活かす味付けですな・・・問題は・・・でも、そこも負けてないって!!


きっと、量の問題もあるぞ・・・ 少しだけ足りないほうが、もっと欲しいという欲求が出るもんだし


おう!! それだ それだ!!

自分が食いしん坊なもんだから、ついおなかいっぱいを目指しちゃってさ、

足りすぎちゃってるの !



さあ、それでは本日のお料理 腹いっぱいお食べくださいっ!!


平成22年一発目!_e0172341_19145665.jpg

by miraye | 2010-02-02 19:18 | 負けシェフの晩餐

<< ☆新年会☆ 完成現場見学会! >>