人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macarons♪♪

本日はいきなり写真から・・
Macarons♪♪_e0172341_18262916.jpg


先週無事にお引渡しを終えたK様よりいただきました♪♪
「竣工おめでとうございます!」

あまりにもかわいらしい「マカロン’ズ」です。

わたしカラフルに色が並んでるものに心躍るんです^^♪

色えんぴつとか、マジックとか、虹とか・・
前回の大福もそう!!
いろいろです。

乙女心をくすぐるんですよねぇ~。
癒されるというか・・
きっと同じ思いをしている乙女達、いますよね(*^^*)

いただいた「マカロン’ズ」を眺めてると春を感じます。

そう、時は早くもお雛様weekに突入です。

近頃は雪も融けてきて春も近いのかなぁ、なんて
思った瞬間、雪が降ったりとまだまだ北海道の春は遠いいようです。

オリンピックも本日で終わってしまいましたね。
フィギュアスケートの真央選手、あの悔しさとても
伝わってきました。
その思い、忘れずに次回へつなげてほしいです。がんばって!

そして最後の銀メダル!
スピードスケートの追い越し?団体。
思わぬところでメダルが取れましたねっ^^
(この競技知らぬはわたしだけ・・?)

4年後のオリンピック選手と一緒に
私も成長せねば(・・・)!

ということで本日もごちそうさまでした^^

by miraye | 2010-03-01 19:15

<< これって・・・ 和菓子日和 >>