人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには美しき花も・・

サッカー熱も冷めつつある今日この頃。

ワールドカップもまだ終わらない中、
日本代表選手の中には海外チームへ移籍決定
との話もあり、
時は刻々と進んでおります。

決勝戦、3位決定戦はまだこれから・・
楽しみですね。

ついついサッカー話になってしまいましたが、

たまには美しき花も・・_e0172341_1140302.jpgタヒチからのお土産です^^
しかも新婚旅行053.gif053.gif
いいですねぇ~、おめでとうございますっ♪♪
青い海、青い空、白い砂、ギラギラの太陽058.gif
リゾート満喫されたでしょうか^^
そ~いえばリゾートらしきところへは
しばし遠のいているであります。
あぁ・・異国へ旅立ちた~い!

そして我展示場にあるモデルハウス

たまには美しき花も・・_e0172341_11572360.jpgたまには美しき花も・・_e0172341_11574488.jpg







バラ・バラ・バラ・・・
鮮やかな色もあれば、シックな色もあり 美しきバラです。
先日大量のバラの花束をいただきまして056.gif056.gif
平井さんと千野はんで飾ってくれました。
やっぱりお花はいいですねぇ♪
場が華やかになります。

こうやっていつもお花を飾れると
いいのですけどね^^

by miraye | 2010-07-09 12:07

<< ジメジメ・・・ 夏っ! >>