人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐじゃ ぐじゃ!

いつもの事ではあるが・・・

机の上の ぐじゃ ぐじゃ・・・
ぐじゃ ぐじゃ!_e0172341_14255374.jpg

春になり・・・建築現場は着工シーズン

今年 建てたい! という人たちは、今が準備シーズン終盤

よって、新規のプランニングは この時期が最盛期・・・ ちょっと すごい数が 動いてます

悪い癖で、一つづつ終わらせる という事ができません・・・

必ず 複数の案件が ぐじゃ ぐじゃ と机の上でひしめき合っておるのです



と言いますか・・・同時に 2~3件考えるほうが いーんです
ぐじゃ ぐじゃ!_e0172341_14265527.jpg

なぜか?

高いエネルギーを 総ての案件に注ぎ込めるから

意味解りませんね・・・

つまり、一つ終わると、人間 どうしても やれやれ 終わった・・・と息を抜くわけですよ

再びモチベーションを上げて取り組む為に、又 助走から始まるじゃないですか

だから、同時進行で、複数動かして 終わらない状況を あえて作り・・・

自分にプレッシャーを与え続けて、高エネルギーを出し続けるのですよ・・・










・・・・ 社員諸君! これが 社長の机の上が ぐじゃ ぐじゃ な理由です

決して片付け下手な訳ではない

だから・・・、書類が見当たらない時は 社長の机に埋もれている・・・と 決めつけるのはよしてくれ




ときどき・・・   あるけど・・・























 



  
 

by miraye | 2012-04-18 14:29 | 負けシェフの晩餐

<< 出た!!ネタ!! K3・・・ >>