人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめました

初めまして、4月よりミライエホームに入社いたしました丹治です。

はじめました_e0172341_18122858.png







プロフィール
氏名:丹治和仁
生年月日:平成2年4月21日
出身地:千歳市
趣味:欧州サッカー観戦
趣向:クロスバイク(自転車)


さっそく社長にイメージキャラクターを頂きました。
はじめました_e0172341_18112964.jpg

そうです、日本でも愛され続けているスライムです。(笑)



早いもので入社してから2カ月が経とうとしています。

2回目のお給料もいただき、すっかり学生気分も抜けてきました?

まだ何もできない身ですが、ひとつでも多く知識を付け、会社の戦力となり......



.....そして

失敗を恐れずチャレンジする心を忘れない。

このことを社会人として忘れず、日々成長していきたいと思います。



こんな見た目も草食系の私ですが、みなさんどうぞ宜しくお願いします。

by miraye | 2013-05-29 19:10

<< 現場研修 CM >>