人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場研修

私は入社してすぐ、とある現場で研修をさせてもらっております。

初めは何をしていいのかわからず、図面を持ってウロウロしておりました。

しかし現場にいる大工さんの「やってみるか?」がきっかけで、

今では自前の腰袋なんか持ってきちゃったりして。
現場研修_e0172341_19515488.png

図面より大工道具を手にしている時間の方が長いです。

汗をかいて造った物は愛着も湧き、記憶に残りますね。

何でも教えてくれて、道具も自由に使わせてくれる優しい大工さんがいる。

この幸せな環境で勉強させてもらえている時間を大切にしたいと思っております。

今後は現場で起きたことを投稿していきたいと思っております。

by miraye | 2013-05-31 19:53

<< 6月突入です はじめました >>