人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早3年

こんばんは

まるおです。



今日は朝から震災から3年経過した今を伝えるニュースが多く流れておりました。

あらためて、建築に携わる者としてより安全な建物を提供する事の重要性を感じました。



増税に関する事によって急がなければいけない事もありますが、

ミライエホームで家を建てる事で

楽しい住まい方だったり、

より安心して生活できる事だったり、

年月が経つ時の変化だったり、

安全性だったり、

少しでも良い家であらねばいけないなと思いました。




3月11日は、震災の事を忘れないようお祈りをしようとおもいます。

そんなナイーブなまるおのブログでした

by miraye | 2014-03-08 18:12 | 「まるお」の時間

<< 今日が最後 オリンピック >>