人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

あっと言う間に平成26年の仕事納め・・・


去年は自分の机周りはあきらめて、窓拭きとかやったら腰痛くなったから


今年はやっぱり 自分の机周りだけにした


仕事納め_e0172341_10512917.jpg
あんまり変わってないか?


そんなことは無い! 机の面積50%は何もないじゃないか!


事務所に来た事有る人は解りますね





さあ 恒例の本年お引き渡ししたお客様




1月  Mr様

2月  N様

3月  Mu様 Yo様 Ha様 Mad様

4月  Mo様

5月  Sk様 Abo様

7月  Hi様 Sa様

8月  O様 F様

9月  I様 Si様 Aby様 Ue様

11月 Ya様
 
12月 Km様 Tk様 Ty様 Man様 Un様
  


本当に本当に ありがとうございました 

新居で良いお正月をお迎え下さい

そしてこれからもよろしくお願い申し上げます

スタッフ一同より 心から感謝いたします 


仕事納め_e0172341_11161213.jpg
金ちゃんが頑張りました!


仕事納め_e0172341_11170269.jpg
ひゃくちゃんも頑張りました


仕事納め_e0172341_11232225.jpg
へっぽこゆうすけも頑張りました





みんな頑張って 大掃除してるなか・・・社長はブログ書いてます・・・うふふ・・・




お!へなちょこ丹治は・・・?

へなちょこらしく へなちょこ話しで締めくくってあげよう

昨日のバンド練習・・・


彼はサイドギターだ 


金がリードギター・・・


一曲目始まったら なんか音が合ってない・・・



   ちょっ ちょっ! やめ! やめ!  




  金  丹治! 音合ってないべよー チューニングしたのかおい!


  丹  あ・・・ してないっす!


  金  あほか おまえー!  演奏前にしろよー 当たり前だろーがぁ


  丹  ・・・  


  金  ん? どーした?  


  丹  チューナー・・・ ないっすか? わっし・・耳でチューニング出来ないんす・・・


     爆!




   いや これは・・・ ギター系を弾く人は絶対に解るでしょう?

   まー そりゃーね チューナー使いますよ 

   でもね、 最後は 耳 ですよ 楽器固有の音の合わさりと鳴りを耳で確かめる訳ですよ

   ギター二台なら チューナーよりも 二台の合わせが大事  耳! 耳!


  あー 笑わしてくれた 



  というわけで 皆様 来年も きっと 丹治が 笑かしてくれると思います

  良いお年をお迎え下さい


仕事納め_e0172341_11450976.jpg

   恒例のしめ飾り by 花想さん
   
   http://hanaso-f.com/shop.html


   と、まだまだ元気なクリスマスのポインセチア by ケミフラワーさん

   http://www.kemiflower.co.jp/


 来年もよろしくお願いいたします



   





 



  

  
    
  





























 



by miraye | 2014-12-26 11:51 | 負けシェフの晩餐

<< ミライエホーム・COM会新年会 ゆるーく 練習開始 >>