人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梁!!



でかすぎる

でか梁サイズ

これなんぼ?




おはようございます。

まるおです。


昨日はお打合せ帰りに久々に現場を観て来れました!

1軒目は今月末にお引き渡しするお家です

現場に着くなり早々


・・・・撃沈\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(以後まるおの心の声)


「まるおです。

お引渡し前の現場を見に来ました。

左官屋さんが玄関ポーチのモルタルを仕上げているとです。

「もう玄関の鍵占めて仕上げちゃったよ!

中は入れないよ!よく仕上がっているでしょ!」って

外じゃなくて内を見たかったとです。

まるおです。まるおです。まるおです・・・。」


(滞在わずか30秒・・・)


ですぐに2軒目へ

こちらは上棟したばかりの家です

梁!!_e0172341_942799.jpg



入ってすぐに目についたのがこれ!!

梁!!_e0172341_942572.jpg



何この梁!!でっか!!(・・;)

構造も誇れるくらいしっかりと作っている会社だし

しっかりとした家を作ることは大事ですが

こりゃ大工さん大変だったでしょう。。。

スンマセン



ミライエホームはホームページも自社資料にも

一切構造断熱の事について記載しておりません。


理由ですか?


「良くて当たり前だから!!」(Y氏発言より)

「ガハハ!!」(Y氏誇らしげな笑い声)


デザインだけじゃなく構造や断熱もしっかりした造り

それがミライエホームの家なんです


詳しく知りたい方はモデルハウスへお越しください!

またはこちら↓↓

「札幌で低予算の注文住宅」

ユーザー様のブログです!(I様非常に助かってます!!)

ミライエホームのブログよりしっかりと家の事について書かれております(笑)



ということで

ブログ書いたぞー!!


よーし

サッカーしたいなー。特に外で。

誰か誘って。

まるおでした(*^^)v

by miraye | 2015-07-18 10:05 | 「まるお」の時間

<< 餅まき\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ついに事務所 >>