人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしながら帰ってまいりました



まるおも書いてますように、朝礼でブログ書け!それも仕事だ!と部長に怒られました002.gif

一応・・・私・・・社長ですが・・・部長に怒られ・・・おっしゃる通り、ごもっともと思い・・・


恥ずかしながら帰ってまいりました_e0172341_11324930.jpg











恥ずかしながら帰ってまいりました!



いや、恥ずかしながら帰ってまいりましたのは横井さんで、この写真は小野田さんだから・・・

いや、このネタ知ってる人も今や相当少ないから・・・



ちょっと言い訳
今年は年初からムチャクチャだったんです
もう年末ですけど、全休は1年とおして4日くらいでした
まったく仕事漬けの日々でした
言い訳終わり


今年ムチャクチャ忙しかった理由はこれです
恥ずかしながら帰ってまいりました_e0172341_12040570.jpg







まだおおっぴらに出来ないんですけど
もう着工してるから、おおっぴらでもいいんだけど

保育園 造ってます

来年4月開園です

幼保連携型認定こども園ってやつです


へぇー ミライエってこんなのも造るんだぁ  ってなもんですな

そうです、何でも造ります 否、何でも造れます

全く告知もしてませんが、某、○洋銀行の社内託児所ってのも造りましたね

少し告知してますが、室内プール付きの邸宅も造りましたね


今日の締め!
優秀な設計屋さんは、造ったこと無い物だろうが何だろうが造れます

例えば、国会議事堂を建替えたい という相談が有っても出来ちゃいますね

もちろんミライエにそんな相談来るわけありませんが

どこかの大先生だって、国会議事堂は初めて作るわけで、造ったこと有るか無いかは、あんまり関係ないんです

今を分析して、未来を見据えて、ゼロから考えるってのが設計屋の職能ですから

下町ロケットおもしれーなー

社長の夢は、死ぬまでに「水族館」造りたい!

です

























by miraye | 2015-12-07 12:41 | 負けシェフの晩餐

<< ウインドーラジエーター もうこんな時期です >>