人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインドーラジエーター


 ミライエホームのへなちょこ丹治です。
 
 今年も残すところあと1か月を切りましね
 最近は雪もたくさん振り寒さが身にしみます

 ということで、今回は暖房パネルの紹介をしようと思います

 よく大きい窓の下には冷気を止めるために「細長~い」暖房パネル(VX)を取り付けることが多いですが

 今回紹介するのはこちら


ウインドーラジエーター_e0172341_9343938.jpg


 森永ウインドーラジエーター(伸縮タイプ)

 窓専用の置き型電気ヒーターです

 『置き型』なので冬場のみ窓下に置き

 夏場は暖房パネルをしまってしまえば窓下がスッキリ!



 しかし私はこの現物を見たことも触ったこともありませんでした。・・・が!

 社長が試験目的で会社にひとつ購入してくださいました!

 事務所に届いて早速、スイッチオーン!で触ってみると・・・・

 想像以上に暖いです!
 
 事務所にございますので来て頂いた際は是非触ってみて下さい

by miraye | 2015-12-08 09:46

<< 負けネタ 恥ずかしながら帰ってまいりました >>