人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入社員 NO.1


こんにちは!

まるおです!



GWも終盤ですね(^^)/

昨年以上の来場があり、

もうすでに脚がガクガクです。。。




今日は新入が入ってから約1カ月経ったので

社員2人のうち

まず一人紹介しますね!

もう一人は次回のネタとしてとっておきます(小出しにしないとネタが・・・。)



新入社員 NO.1_e0172341_13441243.jpg




一人目はこやつ!

【特徴】

 あだ名(まるお命名!):T山本

 スキル:すぐ買い物をしてしまう

 好きなこと:アウトドア


こやつ、お金の使い方がまだ分かっておらんのです。

よってまるおが与えたミッションは【貯金】

まずお客様に住宅ローンの説明をする前に

お金の大切さをわかってほしいのです"(-""-)"


まだまだ勉強中です!

頑張れT山本!



ちなみに仮面は

まるおが新年会用にアマゾンで買った

「アノニマス」の仮面です


新年会では使われませんでした・・・。



「社長!新年会でこの仮面使いたいので買いました!」

「なにそれ?」

「アノニマスですよ(笑)」


「知らん!! ダメ!」

「( ゚Д゚)‼ ・・・・」




んなわけで、未採用。

他で活躍する場所なんてなく。

つけて歩いたら通報ものですし


んで

今日のブログ

実は

せっかく買ったこの仮面を使いたかった



そしてT山本はまるおのブログネタとして使われたのです。

話し盛ってしまった。ごめんT山本。



  
 
 

by miraye | 2016-05-05 14:40 | 「まるお」の時間

<< 新入社員 NO.2 ミライエホーム イケア事業部 >>