人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入社員 NO.2


こんにちは。

まるおです!



今年のGWはたくさんのお客様にご来場いただきました(^^)/

例年以上に相談数があり大盛況でした!ありがとうございます!



さぁ、2人目の新入社員の紹介です!


新入社員 NO.2_e0172341_9234988.jpg




もう見ての通り、

キャラ濃い系です(笑)


【特徴】

あだ名:カワシマンタロウ(キン肉マンの超人系です)

パワー:200万パワー

必殺技:アックスボンバー


こやつは事務所で突然CMとかのフレーズを歌いだします。

よってこやつに与えたミッションは音程を外さないこと!!

元々首都圏で不動産関連の仕事をしていた事があり

土地探しはお任せのものです!



まるおとしては、

もう少し超人化してほしいです(笑)

ジェロニモ系の営業マンがいてもいいですよね?(あれは超人じゃないか?)


頑張れ

カワシマンタロウ!!



ちなみに

今回も登場の「アノニマス」のお面

実は2枚も購入してました


これでようやく二枚とも日の目を見ることができました!


 
 
 
皆さま

新入社員2人宜しくお願い致します!!
 
 
 

by miraye | 2016-05-22 09:36 | 「まるお」の時間

<< 世界平和に向けて 新入社員 NO.1 >>