人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界平和に向けて

忙しかった・・・

気が付けば1か月ブログさぼった・・・

あるお客様に、入院でもしてたんですか と聞かれた・・・

申し訳ありません

何で忙しかったかと言えば、ラーメンを作りながらチャーハンとギョーザを作っていたからで、もの凄い注文に、厨房とシェフはめちゃくちゃだった訳です






そうすると・・・全ての案件に勝利する事は当然できず・・・

負けネタが出てくるわけですな

間が空いたお詫びに出します

特別に平面付!

世界平和に向けて_e0172341_15080459.jpg















世界平和に向けて_e0172341_15083180.jpg















世界平和に向けて_e0172341_15081728.jpg















敷地は道路から1.2mくらい高いので、趣味の車いじりの為のガレージを組み込むと、必然的にスキップフロアになっていきます

で、土間ライフです

面白いプランなんですけどね・・・

とても暮らし易いと思いますけどね



残念ながら負けましたね

K3です

このところ もう嫌になるくらい 敵は K3 です


勝ちも当然に有りますけど、こうやって負けも有る


どっちかが勝つとどっちかが負ける・・・

この無益な戦いを私は止めたい・・・

どうしたら止められるかね?


① 事前に両社で談合して片方が手を抜いて八百長試合をする

② あらかじめ順番を決めておいて、自分の順番でないときはプラン依頼を辞退する

③ 会社合併する事で競合そのものを無くする


おー! ③ 良いんでない!合併!合体!

この合体はすげえ事になるぞ! 獣神化 なんてもんじゃないな
(モンスト知らない人は解りませんね)

無敵!負けなし!


別に俺、社長でなくていいから!



どうすか? K3のO社長!見てたらコメント下さいな

無益な戦いを止めて平和な世の中を実現しませんか?




































by miraye | 2016-06-02 15:50 | 負けシェフの晩餐

<< あー‼忙し‼ 新入社員 NO.2 >>