人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だからぁ!負けシェフの晩餐なんだってば!


この間の、世界平和に向けて の記事が波紋を呼んでいる

まず、普段のブログのアクセスは1日いいとこ100程度なのだが・・・

その日は450もあった

なんだ?とは思ったが、なんせ忙しいから忘れてた


そして昨日、資材納入先の担当から

「社長・・・大丈夫ですか?」

「なにが?」

「いや、あの、先日の世界平和云々のブログなんですけど、

 ウチの会社で見ていた何人かが、
 
 ミライエの社長、負けすぎてなんかおかしくなったんじゃないのか?
 
 とか
 
 大丈夫か?仕事なくてやばいんじゃないのか?

 とか 言ってくるんです」


「ばっかみたい!」


「私は社長の事知ってるので、大丈夫ですよーそういう社長なんですからー

 て言ってるんですけど」

「はぁー そーなの? みんなそういう風に受け取るの・・・?

 はぁー ー - 

 なんかすごいアクセス数だったから、どうしたのかな?とは思ってたんだけど・・・

 まったくー! 冗談の解らん奴らだなー

  
 じゃーねー 心配してる連中にこう言っておいて

 この間ね、来春の新卒採用の求人票を科学大学に出したのね

 求人票フォームに、求める人材像
 

 てな設問があって、俺はそこに、こう書いたの


 笑いのセンスのある人



 だから、お前さんたちはウチの求める人材像ではないってね」



 

 いやー・・・ホントに・・・

 もしかしてお客さんの中にも心配してる人も居るのかもしれない

 負けシェフの晩餐なんですよ

 負け記事のブログなんです

 勝ちは出さないんです

 もっとはっきり言いましょう

 今年に入って、K3との対戦成績は2勝1敗です

 動いてる案件では、あと2戦残してますが、近々の1件は多分・・・負けます

 これで2勝2敗の5分ですな

 5戦目が本当の勝負になるでしょうな



 その前に・・・昨日も1件負け戦が加えられました

 設計事務所です ◯&◯ってとこです

 うー! 悔しい!

 でも!こことはこれで1勝1敗なんです


 ね? 負けてないのよ・・・ウチ

 勝ち記事はおもしろくないでしょ? ね? ね?

by miraye | 2016-06-19 07:50 | 負けシェフの晩餐

<< やめるのをやめては? あー‼忙し‼ >>