仕事のお供①

こんにちは!

まるおです!




最近社長の禁煙も順調なようで

ブログのネタに困ってきました|д゚)

真面目なネタ無いのか!?と言われそうですが。。。




ということで今日はまるおの仕事のお供を紹介します!!

私のお供はこやつです( ゚Д゚)


e0172341_12161435.jpg



北海道では定番のお弁当といえば?

そう!

やきそば弁当!!(笑)



なぜこやつが仕事のお供なのか説明いたしやす



まるおの課は「営業部」で

モデルハウスにて接客や打ち合わせをしたり

事務所に戻って打ち合わせをしたりと

なっかなかお昼の時間をとるタイミングが難しく

温めた後やお湯をいれた後、

数時間後にようやく食事の時間をとることがよくあります!



いろんなものを試してきました・・・。

お弁当

カップラーメン

冷凍食品

どれも準備に取り掛かってしまうと

数時間後に食すことになってしまった場合はおいしくいただけないケースが多く

ようやくたどり着いたのが

この「超万能やきそば弁当」なのです!!



ちなみに今日食べているやきそば弁当は

S様よりご提供いただいた物です(笑)
ただ「健康に良くないから毎日はだめだよ」とご指導いただきました

S様ありがとうございます!気を付けます!!(笑)



なぜ万能なのかは次回ご紹介します!





【追伸】

 住宅会社のブログでなんでこのネタ?

 と思われるでしょう。。。



 そう

 まるおの狙いは、

 東洋水産とのタイアップ!!

 以上!
[PR]

by miraye | 2016-07-30 12:41 | 「まるお」の時間 | Comments(0)

<< 小休止 早1カ月 >>