人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!!



さてさて本日からO君の物語の幕あけです!

筆者はと言いますと、「ギャグセンスを磨くのだ!!」
という社長からのありがたいお言葉を先日頂戴した新入社員の知寛なのです(笑)


このブログでどこまでギャグセンスを磨けるのか…


未知の領域で自分でもわかりません!!(笑)



まずは自己紹介なので軽く自己紹介とします → さっそくまじめか!(笑)

名前:大原 知寛
出身:道東
特技:卓球 ピンポンじゃなくてそこそこ本格的だと思います!

とまぁこんな感じでしょうか…(笑)


こんな真面目なスタートを切ってしましましたが、ちょくちょく笑ってもらえるようなことを挟んでいきますね(笑)

ではこのブログをご覧になっているみなさま!
よろしくお願いします!

by miraye | 2017-11-17 19:33

<< 危険なにおいがする 新卒 О君 >>