人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン その3




おもしろい 流し台 シリーズが出た

キッチン その3_e0172341_11381974.jpg





















ウッドワン てメーカーの KURO MUKU

というシリーズだ

キッチン その3_e0172341_11380319.jpg





























こないだ絶賛したあそこのカフェみたいな

ブルックリンスタイル ってやつだ


¥852,600 だってー! 安いし!


あ!

多くの読者は 85万の流し台が 安いのか高いのか 解らないすね?

建築の世界の 金額のカラクリ はいずれ書くとして

これで85万は安いんすよ



これ、今後しばらくの間 流行るかもしれない・・・


これから始まる案件の、あの奥さんの好みにドンピシャだ!

過去を振り返ると 

あーん なんでもっと早く出してくれなかったのよー!

という あの奥さんとか あの奥さんとかが思い起こされる・・・


でも、パソコンが良い例で、どの世界も共通で、買った瞬間から古くなるのは仕方がないのですね

キッチン その3_e0172341_11585376.jpg




























近所のショールームでも展示があるっていうんで見てきます


でもまあ、キッチン の世界・・・

キッチンと言う言葉が示すモノやコトが曖昧なように 

何も入ってないこのスタイリッシュな流し台に 手持ちのフライパンやら鍋やら食器やらが入った姿は誰も積極的に想像しないんすね



キッチン と言う言葉が現実から解き放してくれる魔法の力を持ってると思うんですな



















 




















 


























by miraye | 2017-12-19 12:16 | 負けシェフの晩餐

<< トイレ その1 キッチン その2 >>