人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・・


こんにちは!

まるおです



も~

ここ最近Facebookの投稿大変でした(^_^;)



パソコン壊れてるもんだから

ブログ更新するする
いい事なんだけど


朝出勤すると

「ブログ昨日書いたんだけどよ~」

( ゚Д゚)

「Facebook更新してないぞっ」

( ゚Д゚)

って


ここだけの話

今まで全然書かなかったくせにー!!!!<`ヘ´>

いい事なので継続してお願い致します。

継続は力なり



さぁ

不満を吐くのはここまでにしておいて

モデルハウスの方では冬場は会場を上げて

イルミネーションをして盛り上げよ~ってのをやっておる。

ようやく・・・_e0172341_17224429.jpg
こんな感じでお隣はこんな感じでLEDのイルミネーションで飾っている

すご~くきれいなんだけど

うちのモデルハウスでこれをやるのはいかがなもんかと

夜のミライエホームのモデルハウスは

こーんな感じで
ようやく・・・_e0172341_17241085.jpg
ちょっと写真の色合いがよろしくないが

通常照明だけですごくかっこいいと思っている

だからLEDで着飾る事に違和感を感じてます。


考えに考えた挙句

こうだろうと
ようやく・・・_e0172341_17242193.jpg
そうアイスキャンドル!!

張り切って中庭で製作しているのだが

全然冷え込まない!!しかも毎日製作しないと間に合わない!!

ってなもんで

いい事思いついたんですよ。


「アイスキャンドルみたいなガラス作れませんか?」って

「できると思うよ~」って言ってくれるから

「いくらくらいか教えてください!」って

ガラス職人さん抱えている所に聞いてみましたさ・・・


したら

「4万円位かな~」って

ガビ~ンですよ!!

1個4万円っすよ( 一一)


中に入れるライト24個入を2セット用意したから

全部やったら

(24個×2セット)×40000円=1920000円

久々に頭ブチ抜かれやした。。。


頑張って作りやす

毎日作りやす

怠けようとしたおいらがわる~ござんす。



こちらは

完成しましたら(まだまだ先になるが)

またブログやFacebookにてご報告いたします!



 
 
 
 












by miraye | 2017-12-23 17:41 | 「まるお」の時間

<< 新年 おめでとうございます PC復活 >>