カテゴリ:「まるお」の時間( 78 )

SNS


こんにちは!

まるおです。



新年のブログを書いてから

約3カ月もの間

ブログをさぼってしまいました。。。

いや

「新しい情報発信をするための充電期間」

を設けさせていただきました‼ アーティストてきな?



ということで充電期間中に次々と新たな住宅が完成し

続々と新たな「Miraye life」が追加になっております(^^)/

是非ミライエホームの住宅をご堪能下さいませ。



それと

充電期間中、ブログが書けない分

たま~にですが

Facebookにちょこちょこ

情報を発信させていただいております。

もしよければこちらも見てみてくださいね(^^♪

「ミライエホームのFacebook」

 
 
 
 
 





[PR]

by miraye | 2017-03-31 09:55 | 「まるお」の時間 | Comments(0)

新年

 
明けましておめでとうございます。


ってもうすでに遅い?
 
 

今年は1月5日より始業しております  が、

5日から今日まで打ち合わせラッシュ‼

まだ2017年始まって9日しか経っていないのに

まるおすでに疲労困憊です。。。

 
昨年から

いや一昨年から

非常に多くのご相談をいただいてはおりますが

新年早々、こんなに打ち合わせがあるのは初めてでございます。


やはり

このおかげでしょうか?


e0172341_10142362.jpg


今年は酉年

ミライエのシンボルは酉

そっか~、今年は12年に1度のミライエイヤーなのね!

なら今年頑張れば、今度忙しいのは12年後ということか?

しったらあきらめっきゃないべさー!

じゃ

一年ぶっ飛ばしてまいりますか!


今年も一年ミライエホームを宜しくお願い致します!
 
 

 
余談

今気づきましたが、年賀状・・・

このロゴ使うべきだった _| ̄|〇
 
 
 
 

 







[PR]

by miraye | 2017-01-09 10:22 | 「まるお」の時間 | Comments(0)

今日はぐちゃぐちゃです・・・。

こんにちは。

まるおです。



今日はの外は

最悪のコンディションです(*_*;

e0172341_1259449.jpg




雪の後の雨です。

ぐしゃぐしゃです。

靴はびちょびちょです( ノД`)


もうすぐしたら雪が積もりますね。

今年もこれやってくれるのかな?

e0172341_13239.jpg






 
 
 
  
[PR]

by miraye | 2016-11-05 13:02 | 「まるお」の時間 | Comments(0)

さ さむい・・・けど

まるおです!

ようやくシルバーウィークと体育の日が終わった・・・

この時期は疲労困憊です。

ようやく秋を楽しめる~♪と思ってましたが

さみぃ~じゃね~か( 一一)



もう暖房しなくちゃってなことで

e0172341_1362513.jpg


モデルハウスも暖房入れました!



ここの土間には床暖が入ってて

温まると暖かい

しかも蓄熱効果抜群!


まだ時期的にはフルで暖房入れてないので

体感するのは本格的に寒くなってからですが



冬のミライエホームのモデルハウスも面白いかもよ!?





内輪事ですが

当社のCEOが禁煙して約2カ月・・・

明らかに煙草を吸っていた時の方が調子良さそうです。

たぶん煙草を吸っているときの方が機嫌も良いです。


お願いだから煙草吸ってくれ~い!!
(このフレーズ個人的にはまってます(笑))
[PR]

by miraye | 2016-10-11 13:12 | 「まるお」の時間 | Comments(0)

小休止


 
こんにちは!まるおです( ゚Д゚)

 

日が経つのは早いもので

もう9月ですか・・・
 


私も負けシェフもブログ更新を1カ月もしていませんでした。。。

もうしわけございやせん。。。
 




負けシェフのほうは

負けていないこともあり

多分ネタが無いのでしょう。

本人に替りお詫びいたします<(_ _)>

むちゃくちゃ混み合ってるのでお許しを~
 
 
 
 
と言うことでしばらくは小休止となるでしょう・・・

どうですか社長!?



私も同じ~く

なかなかの盛況による小休止してました・・・。

ごめんなさい。頑張ります( ゚Д゚)
 
 
 

 
でも!

でも!!

これだけ言わせて!



忙しいのは

モデルハウスの来場者数

会場内で1位なんだも~ん!!
 
 
 
 
 
[PR]

by miraye | 2016-09-05 17:06 | 「まるお」の時間 | Comments(0)

仕事のお供①

こんにちは!

まるおです!




最近社長の禁煙も順調なようで

ブログのネタに困ってきました|д゚)

真面目なネタ無いのか!?と言われそうですが。。。




ということで今日はまるおの仕事のお供を紹介します!!

私のお供はこやつです( ゚Д゚)


e0172341_12161435.jpg



北海道では定番のお弁当といえば?

そう!

やきそば弁当!!(笑)



なぜこやつが仕事のお供なのか説明いたしやす



まるおの課は「営業部」で

モデルハウスにて接客や打ち合わせをしたり

事務所に戻って打ち合わせをしたりと

なっかなかお昼の時間をとるタイミングが難しく

温めた後やお湯をいれた後、

数時間後にようやく食事の時間をとることがよくあります!



いろんなものを試してきました・・・。

お弁当

カップラーメン

冷凍食品

どれも準備に取り掛かってしまうと

数時間後に食すことになってしまった場合はおいしくいただけないケースが多く

ようやくたどり着いたのが

この「超万能やきそば弁当」なのです!!



ちなみに今日食べているやきそば弁当は

S様よりご提供いただいた物です(笑)
ただ「健康に良くないから毎日はだめだよ」とご指導いただきました

S様ありがとうございます!気を付けます!!(笑)



なぜ万能なのかは次回ご紹介します!





【追伸】

 住宅会社のブログでなんでこのネタ?

 と思われるでしょう。。。



 そう

 まるおの狙いは、

 東洋水産とのタイアップ!!

 以上!
[PR]

by miraye | 2016-07-30 12:41 | 「まるお」の時間 | Comments(0)

早1カ月

こんにちは!

まるおです。


新しいモデルハウスを公開し始めてから早1カ月経とうとしてます!

非常に多くのお客様のご見学があり

賛否両方ご意見がございました(^^)/



e0172341_113722.jpg




「こんな家住めないわ!!」

というお声も頂きましたが、

これがミライエホームが提案する家の一つの案であり

他の住まい方であったとしても

住みやすく、

その家族にとって住みやすい家造りをご提案し続けます!!



まだご見学に来られていない方も

是非一度、

ミライエホームの家造りに触れてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by miraye | 2016-07-26 11:38 | 「まるお」の時間 | Comments(0)

やめるのをやめては?


こんにちは。

まるおです!




7月に入り、

ようやく夏らしい気候になってきましたね(#^^#)



そんな中我が社?

われらのボス?は変なストレスを抱え

怖い笑顔を振りまき

社員に気を使わせてます。。。



原因は

禁煙

です。



ミライエで家を建てた方はご存知だと思いますが、

打合せ途中でも

我慢できずに

「たばこ行ってもいいっすか?」「ご主人たばこ吸いません?」

と抜けて行ってしまう人が

自発的に禁煙に挑んでいるんです。



あの、

社員みな気を使ってるので

たばこやめるのやめた方がよいのでは???



今お打合せ中のお客様

打合せ中、我慢の限界により怖い笑顔になることがございますが

気にしないでください(笑)



ここまで公表すれば、

やめれますよね?

 
 
 
ブログを通して間接的なエールでした('ω')ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by miraye | 2016-07-01 16:35 | 「まるお」の時間 | Comments(0)

あー‼忙し‼


どうも

まるおです‼



もー、ほんと忙しいっす。

だって

モデルハウス内が

e0172341_18331328.jpg


こ~んなんなって


e0172341_18333838.jpg


こ~んなことになっちゃって


e0172341_1834777.jpg


こうなんです。


見たことある方は

モデルハウス内どうなっちゃうの?

と思われるでしょう




理由は

今月中に明らかになります!!





いっそがし~けど




凄い事が待ってます‼


今しばしお待ちを!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by miraye | 2016-06-10 18:39 | 「まるお」の時間 | Comments(0)

新入社員 NO.2


こんにちは。

まるおです!



今年のGWはたくさんのお客様にご来場いただきました(^^)/

例年以上に相談数があり大盛況でした!ありがとうございます!



さぁ、2人目の新入社員の紹介です!


e0172341_9234988.jpg




もう見ての通り、

キャラ濃い系です(笑)


【特徴】

あだ名:カワシマンタロウ(キン肉マンの超人系です)

パワー:200万パワー

必殺技:アックスボンバー


こやつは事務所で突然CMとかのフレーズを歌いだします。

よってこやつに与えたミッションは音程を外さないこと!!

元々首都圏で不動産関連の仕事をしていた事があり

土地探しはお任せのものです!



まるおとしては、

もう少し超人化してほしいです(笑)

ジェロニモ系の営業マンがいてもいいですよね?(あれは超人じゃないか?)


頑張れ

カワシマンタロウ!!



ちなみに

今回も登場の「アノニマス」のお面

実は2枚も購入してました


これでようやく二枚とも日の目を見ることができました!


 
 
 
皆さま

新入社員2人宜しくお願い致します!!
 
 
 
[PR]

by miraye | 2016-05-22 09:36 | 「まるお」の時間 | Comments(0)