カテゴリ:О君の物語( 2 )

第二話です

さてさてO君の物語第二話です。

昨日たまには笑いを取りに行こうと上司の方々の会話に入っていったわけです。

一人の上司が仕事に使う写真を撮りたいから手伝ってほしいと言っていて、そこにモデルは僕がやりますよと食いついていったんです。
そしたらどうやら僕にはムーディーさが足りないそうなんです…

先輩…どんな写真をお望みだったのですか…(笑)

僕にムーデイーさのかけらもありません!!
これから醸し出していけるかもしれませんが、それはまだ当分先になりそうです(笑)

どうやら僕にはギャグセンスを磨く以外に、もう一つ磨くべきものが増えたようです。

それは「ムーディーさ」
果たしてこれから僕はこの会社でどんな大人になっていくのでしょうか(笑)

そんなこんなでまた一つ小さな発見があった一日だったわけです。

[PR]

by miraye | 2017-11-25 11:40 | О君の物語 | Comments(0)

はじめまして!!



さてさて本日からO君の物語の幕あけです!

筆者はと言いますと、「ギャグセンスを磨くのだ!!」
という社長からのありがたいお言葉を先日頂戴した新入社員の知寛なのです(笑)


このブログでどこまでギャグセンスを磨けるのか…


未知の領域で自分でもわかりません!!(笑)



まずは自己紹介なので軽く自己紹介とします → さっそくまじめか!(笑)

名前:大原 知寛
出身:道東
特技:卓球 ピンポンじゃなくてそこそこ本格的だと思います!

とまぁこんな感じでしょうか…(笑)


こんな真面目なスタートを切ってしましましたが、ちょくちょく笑ってもらえるようなことを挟んでいきますね(笑)

ではこのブログをご覧になっているみなさま!
よろしくお願いします!

[PR]

by miraye | 2017-11-17 19:33 | О君の物語 | Comments(2)