<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

+o。。o+小さなこだわり+o。。o+

先日うちの事務所の電話が新しくなりましたo(。´・∀・`。)o♪

しかも固定電話なのに着せ替えができるのです┐(´∀`)┌

                   それがこちら↓↓↓
e0172341_1961442.jpg



                   すごくない(〟-_・)ン?
                   ハートですよハート☆


e0172341_1962621.jpg



               こっちの炎もすごくない(; ̄Д ̄)!?


こんなデコレーションが施された電話を使用しているのは藤本さんと室越さんのお二人です☆

室越さんは
「なんかもっとメラメラしてると思ったからちょっと残念」
みたいなこと言ってましたけど・・・

十分インパクトあると思いますよ(@^▽^@)

今度時間があるときにもっとインパクトある着せ替え印刷してきますから期待してください((´∀`*))



・・・こんな会社ですがちゃんと仕事もしてますから誤解のないように(;´・ω・)

それでは今日はこの辺で ヾ(´ー`)ノ
[PR]

by miraye | 2009-05-18 19:25 | 佑輔のへっぽこ日記 | Comments(0)

☆はじめまして★

本日より社長の粋なはからいによってなぜか日記をつけることになりました新米社員の佑輔です(笑)

まぁ今日は祝1回目のブログ書き込みということでですね、まずは自己紹介をさせていただきたいと思います(o^―^o)


・・・とは言いましても個人情報が問題になるこのご時世ですから簡単に(;´-`)


本  名:高橋 佑輔
誕生日:10月21日
出身地:青森県
得意なこと:バク転゚*。(o'∀')b。*゚
この会社を志望した理由:自分のしたいことができる会社だと思った


・・・と、まぁとりあえずこのくらいで(;´・ω・)


今はまだ何もできない身ですがこれから先輩社員の皆様に色々とご迷惑をおかけしながら仕事を覚えていこうと思っております゚。*★ (o`・ω・)o ★*。゚


そんな私ですが、入社してからかれこれ1ヶ月半が経過致しまして、徐々に職場の雰囲気にもなじめてきたのかな~なんて最近は思っております。
これも私に優しく接してくれる先輩社員の皆様のおかげですね(o^―^o)


私がバリバリ仕事をこなせるようになるまではまだまだ時間がかかりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


こんな日記で大丈夫なんでしょうか?(;´・ω・)

次回からは会社で気づいたことや会社で起こった面白いことなどいろいろ紹介していきますのでお楽しみに☆
[PR]

by miraye | 2009-05-16 12:28 | 佑輔のへっぽこ日記 | Comments(0)

ようやく始動!負けシェフの晩餐~社長ブログ

はじめまして 社長です。
3月にホームページを新しくしてから、全く手を入れず、あっという間に2ヶ月もたってしまいました。

社長ブログ・・・頑張って続けるのでよろしくお願いします

家を建てようと思う多くの方は、やはり複数の会社に相談を持ちかけ、比較検討して最良の1社に決定するケースが大半です。

タイトルの 「負けシェフの晩餐」 とは、以前「ミライエ通信」で、少しの間連載していたもので、厳しい他社との競合の末、惜しくも負けてしまった 私作の「プラン」 を、その美味しさと悔しさをを込めてご紹介するものです。

いつかネタが無くなる・・・つまり負けなくなる日を夢見てお届けしてまいります



記念すべき初回・・・A邸です



e0172341_95283.jpg




相手は K社・・・
 
  って もしかして、うちが競合する K社って三つもあるじゃんか!

まぁ、そのぐらい ぼやかしておこう。

このお料理はですねー、街中に建つ、思いっきり閉鎖的な外回りに反して、思いっきり開放的な内部空間というコンセプトで造られてまして、2階リビングにつながる大きなウッドデッキがとても気持ち良く、アプローチの味付けにガラスブロックを沿え、さわやかさの中にも濃厚な味わいがあります。
外壁は、ラムダサイディングの無機的な箱に、パンチングメタルのスクリーンが組み合わされ、部分的に派手な色の木が絡む・・・・ 見事な手さばきの一品です。

どうしてこれが負けるかなー!?
[PR]

by miraye | 2009-05-16 10:34 | 負けシェフの晩餐 | Comments(1)