<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々の・・・

お久しぶりです!

しばらくブログを更新していなくてすみませんでした!

全然更新していませんでしたが

へっぽこ日記は健在です☆



さて

突然ではございますが

今日のブログのテーマは

「久々の完成現場見学会」

です!



実は

先週の日曜日に

豊平区西岡にて

完成現場見学会が行われました!



足を運んでくださったたくさんのお客様

ありがとうございました!



今回の現場見学会は

建主さんもしばらくいらっしゃって

一緒に見学にいらっしゃったお客様と

交流を持たれたり

お褒めの言葉をいただいたりして

とても有意義な時間を過ごせたと思います!

「ここがいいよね~」

とか

「こうゆうのうちにもほしい」

のような言葉をいただいたときの

建主さんの嬉しそうな顔が

目に焼き付いて離れません☆



今回は特に

現場研修を終えて

一番はじめに携わらせていただいた現場ですので

私もそんな建主さんの顔を見て

嬉しいを通り越して

なんだか幸せな気分になれました(*^-^)

昨日お引き渡しでしたから

今頃はまったりしてるのかな~

去年の末の打ち合わせから

色々とお世話になりました!



さあ

そんな現場の写真はこちら☆

e0172341_21103818.jpg


まずはアプローチから

住宅とは思えませんよね!!

お店みたいです(*^▽^*)

続いて

e0172341_21133080.jpg


和のスペース

落ち着いた雰囲気がとっても良いです☆

建主さんから頂いた差し入れと・・・

e0172341_21145722.jpg


いつも気を使っていただいて

本当にありがとうございます!



・・・コーヒーのCMじゃぁありませんよ(^-^;



私の写真はこれくらいにしておきます!

こちらのお宅は

とってもキッチンがかっこよくて

とっても開放感のあるリビングがあって

・・・ですが

私の写真ではとっても伝えきれませんので

本家ホームページにアップされることをお待ちください☆



本日も長々と書いてしまいました・・・

またGW明けに

更新したいと思います!・・・はい!



ということで

本日はここまで☆
[PR]

by miraye | 2010-05-01 21:23 | 佑輔のへっぽこ日記 | Comments(0)

GWGWGW・・

ゴールデンウィーク突入~!!

29日から長期休暇で楽し盛り真っ最中♪♪
なんて方も多いのでしょうねぇ~・・

わたくしは・・というとブログを書いている訳で・・

ということは事務所にいるという訳で・・

ということはお休みではないということになります・・(-_-)

お休みはそうですねぇ・・ちょこちょこと取らせてもらう予定です^^


それでは近頃のすうぃ~つの紹介です♪

e0172341_174966.jpg
e0172341_1749441.jpg

杏仁豆腐^^ 感動!!
今までに食したことのないタイプの杏仁豆腐^^
とろとろ~もちもち~の杏仁豆腐^^
さすが!です。
と言うのもこちらは中華料理のコックさんをされている奥様の手作り!
いくつでもスルスル~と入ってしまいそうです(*^^*)♪♪
ご主人が羨まし~い!

ちなみに右の写真はわたしのカフェ・タイムです^^

e0172341_18245082.jpgシレトコドーナツ♪
「これってイカとか海老とかカニとか・・ってこと~~ぉ」なんておバカな話題で盛り上がっていた
我社の社員達・・

一口サイズにカットされたドーナツは止まることなし
バクバクと食べてしまいました。
色んな味がいっぺんに食べれて楽しい♪
これもまたふわふわしっとりです^^


e0172341_18345379.jpg「ロールケーキヒット!」
こだわりのパテシエ。
話に聞いたところによりますと
神戸でお店をと考えていたパテシエさんは
パイ生地の出来具合を考え奥様の実家がある
北海道にお店をオープンさせたそうです。
神戸だと湿気があるので思うようなパイの膨らみに
ならないそうです。
パイ生地の為にですよ!すばらしい!
そんなパテシエの作るロールケーキ
生クリームとカスタードクリームのミックスのうえ
スポンジもVeryGood(*^^*)!
一度お試しを!

それではGWお休みの方は楽しんで! お仕事の方はがんばって!ください☆
 
[PR]

by miraye | 2010-05-01 18:57 | Comments(0)