<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

賞味期限切れかな

へっぽこ佑輔も、じゅんこも、ブログ更新サボってやがんなあ・・・

なーんて、社長が一番サボってるではないか!!



すみません読者の皆さま  なにせ忙しい!

大嫌いなK3の某ブログにも、超忙しいと載っていた。

土日で11件の打合せだと・・・?


ふん! 俺だって土日で10件だよーん  ふん!  って 又負けてるか

しかもあいつめ、負け無しの自慢してるし・・・嫌なやつだねー   ふん! 神様がみてるよーー だ!










さて、本日は、メインのHPの実績写真の更新の為、ずーっとパソコンいじりをしていたもんで、勢いでブログを書く

e0172341_12103635.jpg



賞味期限切れとはこの事!

父の日、娘からのプレゼントじゃ

自分には子供が4人おる事は以前も書きましたが、4人目、末っ子の娘からのプレゼントであります

I LOVE DAD    だって!!!


いやーん うれぴー




そして、あいかわらず、私は、ほぼ毎日弁当を作り続けております。

e0172341_12271531.jpg


上の娘が就職し、入れ替わりに末っ子が又北大に入り、一緒に暮らしています。

弁当は二人分・・・

今日のメニューは、五目御飯  ピンクの弁当箱が娘用、水色が私

以前は二段重ねの弁当箱でしたが、ついつい量が多くなり、血糖値が横ばいどころか、上がり始めたものですから縮小しました。

野菜なども積極的に・・・

さもないと娘が、「炭水化物ばかりだー!!」と文句を言います

グレープフルーツが喰いたいとか、豆乳が欲しいとか、娘たちの共通の特徴である、自分では何もしないくせに文句だけは全く一人前以上なのですわ・・・


でも、 ま、靴下で ころっと参る親ばか社長なのですたー! 


佑輔の予告編にもあるように、実績ページお楽しみ!
[PR]

by miraye | 2010-07-31 12:31 | 負けシェフの晩餐 | Comments(0)

ジメジメ・・・

大変お久しぶりでございます!

高橋です!

前回の更新が6月4日でしたので・・・

実に50日ぶりの更新となります!

ほったらかしにしてましてすみませんでした ・・・( ̄、 ̄ ;)



さて、50日間も更新していませんでしたので

話題はいっぱいあるであろう!

と思って

ブログ更新に臨んでいるわけですが・・・

月日は殺伐と過ぎ去っておりまして

記憶に残るイベントは先日のオープンハウス・・・

・・・しかない!

そこで本日は昨今の不快なジメジメ感を感じさせないような

先日の公開現場の写真からお送りしようと思います☆



というわけで早速・・・

e0172341_11431559.jpg


伝わるかな~この爽やかな感じ (´▽`;

こちらは北広島市の

ちょうど参議院選挙の日に公開された現場の

リビングの写真になります☆

お施主さんのイメージは

『バリ・リゾート風なお家』

社長の表現をお借りしてお伝えするなら

『ぶっ飛んだプランのお家』

です!!

いずれHPの実績写真に載ると思うので

私はこの一枚に抑えておこうと思います ψ( ̄▽ ̄)ψ



いずれにしても

こちらのお家は

実際に御覧になられた方でないと味わえないような

すごい空間に仕上がりました☆

こんなお家を建てたい方は

是非ミライエホームへ (*´∇`*)



話は変わりまして

先日確認申請等の検査をしている

札幌工業検査さんへ行くことがございまして

そこで約1年ぶりくらいに大学の友人と遭遇致しました!

同じような職種なので

どこであってもおかしくはないのですが

偶然会うと嬉しいもんですね☆



私には会社で同期がいないので

ああいった場での遭遇

もしくはああいった場での仕事の話が

ものすごい自分の励みになります!

特に同職の友人が頑張ってる姿を見ると

自分も負けるもんか!!

って気になります☆

最近の殺伐とした毎日に

いい刺激をもらいました ( ̄∇ ̄)




ということで

これからも1日1日

しっかりと進んでいければと思ったところで

本日はこの辺で終わりたいと思います!



出来れば週一の更新を目標にして・・・



ではまた (笑)
[PR]

by miraye | 2010-07-24 12:08 | 佑輔のへっぽこ日記 | Comments(0)

たまには美しき花も・・

サッカー熱も冷めつつある今日この頃。

ワールドカップもまだ終わらない中、
日本代表選手の中には海外チームへ移籍決定
との話もあり、
時は刻々と進んでおります。

決勝戦、3位決定戦はまだこれから・・
楽しみですね。

ついついサッカー話になってしまいましたが、

e0172341_1140302.jpgタヒチからのお土産です^^
しかも新婚旅行053.gif053.gif
いいですねぇ~、おめでとうございますっ♪♪
青い海、青い空、白い砂、ギラギラの太陽058.gif
リゾート満喫されたでしょうか^^
そ~いえばリゾートらしきところへは
しばし遠のいているであります。
あぁ・・異国へ旅立ちた~い!

そして我展示場にあるモデルハウス

e0172341_11572360.jpge0172341_11574488.jpg







バラ・バラ・バラ・・・
鮮やかな色もあれば、シックな色もあり 美しきバラです。
先日大量のバラの花束をいただきまして056.gif056.gif
平井さんと千野はんで飾ってくれました。
やっぱりお花はいいですねぇ♪
場が華やかになります。

こうやっていつもお花を飾れると
いいのですけどね^^
[PR]

by miraye | 2010-07-09 12:07 | Comments(0)