<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

手作り

056.gifりんご067.gifはりねずみ035.gif

暗号ではありません。

e0172341_1703659.jpg

現在打合せ進行中の奥様手作りクッキー^^
遊び心ある形は大人でも貰って嬉しい!041.gif



奥様のちょっとしたカフェスペースも計画中
美味しい手作りスゥイ~ツとカフェちっくなご飯が
出てくるんだろうなぁ~~と妄想中・・・。

ふふっ、楽しみです043.gif060.gif
[PR]

by miraye | 2011-05-22 17:13 | Comments(0)

こばんねこ



ぼくはいつも飼い主のそばにいる


e0172341_15293697.jpg






ご飯食べてるときも





「・・ぼくも食べる。。」018.gif

e0172341_15302312.jpg






テレビ観てるときも




「・・早くあそぼ。。」015.gif

e0172341_1531145.jpg






寝てるときも




「・・もう寝るんだ。。」014.gif




        ↑↑↑↑
    ・・いつも同じポーズだな。。



だから飼い主がいないとつまらない


e0172341_1537942.jpg






「あ~こりゃこりゃ♪♪」019.gif
    






   
 

    ・・実はくつろいでるな。。
[PR]

by miraye | 2011-05-21 15:52 | Comments(0)

おびひろ名物

おびひろスゥイ~ツと言えば・・

忘れてはいけない!

じゃじゃ~ん♪♪
e0172341_17311329.jpgスィートポテト!!
「クランベリー」のスィートポテトと言えばかなり有名。
一昔前は「アンデルセン」だったことご存知ですか?
それはそれは帯広土産といえば~
「アンデルセンのスィートポテト」
定番中の定番でしたよ~^^
随分と食べたもの♪♪


今回はかなりご無沙汰で戴きました043.gif
さつまいもさつまいもしたところが
あ~美味しい♪♪♪

温めても、冷やしても
どっちにしてもグッドテイストです041.gif041.gif

ご馳走さまです^^
[PR]

by miraye | 2011-05-16 17:57 | Comments(0)

きらり



おっ!?ついに携帯が変わったにゃ!!009.gif
e0172341_15262414.jpg













おーーっ!?瞳の輝きが違うにゃん!!004.gif
e0172341_15272351.jpg
[PR]

by miraye | 2011-05-16 15:33 | Comments(0)

どこ?

いつもいつもありがとうございます。e0172341_13493653.jpg

以前ブログに載せたお店のものらしく
「プリンも美味しいんですよ!」
とお土産もって来てくれました。



むむむっ、どこだ・・013.gif
受け取ったシャチョウさんも、ブチョウさんも
アバウトな感じで・・理解できず・・
どこ?どこ?

わたしの予想では「シエム」かな?
なんて思っておりますが、
違うかなぁ~??
教えてくださ~い。

見た目には濃厚そうな「プリン♪」と思いきや
とってもシンプルな美味しさ♪♪
大好評でしたっ041.gif


ゴールデンウィ~クも終わってしまいました。
わたしの家の近くの公園、桜情報
e0172341_1462281.jpge0172341_148582.jpg5日の子供の日には
満開となってました056.gif



昨日札幌ファクトリーのそばにある永山公園・・でしたっけ?
そこの桜も満開で綺麗でした^^(あっ、ボケてる・・)
e0172341_14253988.jpge0172341_14232524.jpgたまたま居合わせた「ワンコ」
いや~っかわいい!!
大きな目で見られたら
撮るしかないっ043.gif
かわいい053.gif
[PR]

by miraye | 2011-05-14 14:35 | Comments(0)

GWゴール??

寝床が移った014.gif
e0172341_16173352.jpg













椅子も変えた006.gif
e0172341_16175914.jpg













カブトをかぶった005.gif
e0172341_1619115.jpg













ご飯が変わった043.gif
e0172341_1620062.jpg











一歳になった067.gif024.gif
e0172341_16204015.jpg













    ・
    ・ 
    ・
    ・

だが、、これは、、やめられな~~い!!017.gif
e0172341_1646396.jpg
[PR]

by miraye | 2011-05-07 16:26 | Comments(2)

GWスタ~ト!

GWも始まり早くも3日目。

ブログを書いてるわたしは仕事。

一年前も同じことを書いたような・・。

今日はあいにくのお天気007.gif
しかも寒い。

早く桜・桜・桜・が見たい。

でも予定が無い・・。

でも温泉ぐらいには行く・・はず・・。

でも家の前は公園だから、
もう少しで満開の桜が見に行かなくても見れる037.gif

e0172341_179924.jpg
e0172341_1792245.jpg

4月にお引渡しをしたお施主様より「べんべや」さんの焼き菓子を戴きました041.gif
今や人気のすぅい~つ店ですよね♪♪
クッキーも大ぶりで美味しくいただきました^^

e0172341_1714343.jpg







猫好きなお施主様より
シューにエクレアに、プリンに、とた~くさんありがとうございます041.gif

この週は他にもロールケーキがあったりと、当たりの一週間だったな・・026.gifたしか・・

後半の連休はお天気058.gif058.gifになると良いですね。
計画立てている人も、ない人も!!

そうそう、あいの里のモデルハウスも29日よりOPEN~しております。

大人チックな仕上がりがとっても素敵なんです!
予定のない方~~是非お越し下さいませ。
見る価値ありです^^
[PR]

by miraye | 2011-05-01 17:41 | Comments(0)