<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

案ずる



・・お腹痛かったら言いなよ??
e0172341_12483219.jpg






 病院連れて行かれたけど
 お休みだったにゃ。。




 
 すこし・・ほっとしたにゃ。。042.gif



・・先週もお布団2枚だったし・・部屋の隅にも。。
e0172341_124918.jpg






 お布団の上 気持ち良かったから
 ・・ついつい。。





 おしっこしちゃったにゃん。。008.gif

 

・・どこか具合悪いのか??
e0172341_12492637.jpg






 気がついたら ゆううべも
 ・・4枚も濡らしちゃってたにゃ。。




 お洗濯・・ごめんにゃ。。
 ・・ごめんにゃ。。007.gif
  


      ・
      ・
      ・
      ・



・・きょうは一日いるからな。。
e0172341_12545467.jpg






 みゃんみゃ~~ん♪
 ひさびさのお休みにゃん♪038.gif038.gif



 





・・ゆっくりしような。。
e0172341_12551794.jpg

  




 ・・そっか。。
 おしっこするといるんだにゃん♪006.gif006.gif





 ← 一瞬ずるい顔になったぞ。。



・・病気も心配なんだけど。。
[PR]

by miraye | 2011-07-18 13:05 | Comments(0)

減量



腹八分目減量に成功したにゃん♪001.gif
e0172341_12483771.jpg















ますます男前になったにゃん♪004.gif
e0172341_12494045.jpg













 ←懐かしの昭和のスターみたいだぞ。。

スカウトされたらどうしようかにゃ??039.gif
e0172341_1253132.jpg
[PR]

by miraye | 2011-07-08 12:57 | Comments(0)

イヤにゃ



・・また怒ってるのか??
e0172341_14465598.jpg






 ・・早く帰ってきたから
 ぼく嬉しかったにゃ・・




 嬉しかったにゃ。。007.gif



体重が減ったらしいぞ!!良かったな。。
e0172341_14545285.jpg







 ・・なのに
 病院連れて行かれたにゃ・・



 病院イヤにゃ。。007.gif



この次はワクチンだぞ!!
e0172341_14551398.jpg






 ・・おまけに
 爪切られたにゃ・・



 爪切りイヤにゃ。。007.gif




・・聞いてないし。。
[PR]

by miraye | 2011-07-03 14:57 | Comments(0)