<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

監視ねこ


・・また・・お持ち帰りだ。。
e0172341_12393052.jpg





 ふ~ん・・今夜も仕事にゃ??015.gif







・・なかなか進まないんだ。。
e0172341_12394873.jpg





 仕事おそいのにゃん!!
 要領わるいのにゃん!!
 集中力たりないのにゃん!!034.gif





・・げっ。。当たってるし;;
e0172341_12402996.jpg




 どれどれ??
 ふむふむ。。

 まるとピンク少ないにゃ。。039.gif


 注)まる=柱 ピンク=耐力壁


・・これから計算するんだよ。。
e0172341_12405697.jpg




 ぼく・・待ってるにゃ。。045.gif
  




 ←じつは監視している??


    ・
    ・
    ・
    ・

・・んっ??そこで待たれてても。。
e0172341_12412283.jpg



 ぼく・・おとなしく待ってるにゃ。。001.gif






・・あ、ありが・・と・・ぉ・・??
  (ジャマだとか、どいてとか言えない弱気な飼い主;;)
[PR]

by miraye | 2011-09-11 12:51 | Comments(2)

初病



やっぱり血尿だったよ。。膀胱炎だってさ。。
e0172341_14231016.jpg






 ・・ぼく・・赤い水なんて飲んでないにゃ。。



 ・・なのに・・お腹・・
 むぎゅむぎゅむぎゅ~~って押されて
 おしっこいっぱい出ちゃったにゃ。。007.gif007.gif


尿結石も出来てたし。。
e0172341_14233196.jpg


 



 ・・ぼく・・石なんて食べてないにゃ。。




 ・・なのに・・
 注射チクッチクッとされたにゃ。。007.gif007.gif


しばらく療養食に変えて治すんだって。。
e0172341_1424138.jpg





 ・・ごはん変わって猫缶も消えたにゃ。。





 おやつも食べられないし
 お魚の味 忘れてしまうにゃ。。007.gif007.gif


がんばってちゃんと治そうな。。
e0172341_1425715.jpg

 
 



 ・・ごはんも少なくなったにゃ。。




 病気って みんな優しくなるけど
 ぜんぜんつまんないにゃ。。007.gif007.gif




     ・
     ・
     ・
     ・ 


太りすぎも注意されたから減量するぞ。。
e0172341_14591286.jpg






 ・・・・んにゃ??013.gif013.gif



  



痩せるとカッコよくなるぞ。。
e0172341_1521798.jpg






 ・・モ、モテ期くるにゃん??016.gif016.gif







もちろんだ!!
e0172341_1524556.jpg






 ・・でも・・だれにモテるにゃ。。039.gif039.gif
[PR]

by miraye | 2011-09-09 14:37 | Comments(2)