<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メン食い




・・おっ??珍しいな。。TVにくぎづけとは。。
e0172341_13321836.jpg




 ・・こ、こっ、このおねーしゃん・・016.gif016.gif








・・北川K子チャン可愛いよな!!こばんもメン食いだな。。
e0172341_13324682.jpg




 ・・いっつも美味しそうなもの食べてるにゃ。。015.gif








・・なんだ、、そこか。。
e0172341_133348.jpg




 ・・ぼく・・2カ月も病院カリカリばっかにゃ。。007.gif








・・まいにち食卓にへばりついてくるから
           魚 分けてるだろ~~が!!


    +
    +
    +
    +



こんど先生がイイって言ったら普通のご飯だぞ。
e0172341_13341990.jpg




 にゃにゃ~~。。
 はやく猫缶食べたいにゃ~~!!016.gif016.gif








・・その前に
    お腹むぎゅむぎゅっおしっこ検査あるけど。。
[PR]

by miraye | 2011-11-16 13:43 | Comments(0)

もも色男子


e0172341_15132572.jpg



ぼく よく女の子に間違えられるにゃ。。025.gif






e0172341_1513521.jpg



やっとその理由がわかってきたにゃ。。002.gif






e0172341_1514943.jpg





・・ぼくの廻りはどれも
    女の子色ばっかりにゃん!!007.gif




 ↑↑もも色がいちばん似合うと信じて疑わない飼い主;;
[PR]

by miraye | 2011-11-06 15:18 | Comments(0)

雑魚寝子





・・この頃ぼくは茶の間のケージに寝かされている。。


e0172341_16301924.jpg





 夜中にしっかり閉じ込められているにゃ。。






e0172341_16312736.jpg




 丑三つ時の咬み咬み攻撃のせいにゃ。。







e0172341_16315581.jpg




 柵の前に布団を敷いて飼い主は寝てるにゃ。。







e0172341_16322894.jpg
 



 せまい柵の間から手を突っ込んで撫でるにゃ。。







e0172341_1633206.jpg
 



 なんだかぼく愛猫になってしまったみたいにゃ。。








・・茶の間の雑魚寝。。なんともほほえましい光景だぞ。。
[PR]

by miraye | 2011-11-02 16:42 | Comments(0)