<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GW・・その前にⅡ

既にGWに入っている方もいれば、
明日から本格的GWという方もいるのでしょうね。

「うわぁ、うわぁ」としか
 声が出なかったお品がこちら↓


e0172341_14365763.jpg







蓋を開けると↓

e0172341_14374569.jpg







さらに引出し開けると↓

e0172341_14405992.jpg







初めてなのです。
こんなに豪華なゴディバちゃんに出会うのは♪♪

もうそれはそれは皆、興奮!興奮!しかも・・
吉兆庵の和菓子までも♪♪


e0172341_14435362.jpg


らんららん♪らんららん♪

ありがとでございます。




そして話は変わり今朝。
出勤中に開花した桜を沢山見ました。
これは私宅のすぐそばの公園にて

e0172341_14522093.jpg



綺麗です。
何もなくとも心はウキウキしてしまうです♪
[PR]

by miraye | 2012-05-02 14:56 | Comments(0)

GW突入・・その前に

また一つ新たなお品をいただきました。

「米」は「十」と「火」から成る

「十」とは、完全なこと。
「火」とは、変える、破る、変化すること。

 日本古来の米菓子を変革し、
 新たな食に昇華させていく。

 う~ん、かっこええ!

「十火(JUKKA)」のお品です

e0172341_14143311.jpgわさび







e0172341_14165891.jpg和三盆 苺







e0172341_14175928.jpgチョコレート








お米のプロ達が作り出した繊細な姿とお味です。

(画像悪しでトホホです・・)
[PR]

by miraye | 2012-05-01 14:30 | Comments(0)