<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

季節の変わり目


ご無沙汰しておりました!

まるおでございます。



南あいの里モデルハウス、完成現場の内覧会が無事終了いたしました!

多くのお客様に、ミライエホームの空気を感じていただけたのではないかと思います(#^.^#)

ご来場ありがとうございました!!






さてさて、

ようや~~~~~~く、

春が感じられるような「時期」。と言うよりは、「天気」に札幌もなってまいりましたね!

景色はまだまだ冬ですが・・・。



季節の変わり目で体調を崩す方も多くいらっしゃるかと思います。

まるおは先週、突発性難聴にかかってしまい日々ボハーっとしておりました・・・。(←昨日無事完治!!)

なので昨日まで元気が無かった訳で・・・、

今日からはまた元気ハツラツで頑張らせていただきたいなと思っておる次第です!!

皆さまも体調を崩さない様お気をつけてくださいね!



と言う事で、またブログの方をちょこちょこ更新していきます!(サボってたわけじゃないっすよ!!)



あっ。

早く「プロジェクトW」のネタ集めをしなくては!!


お楽しみに♪
[PR]

by miraye | 2013-03-24 11:32 | 「まるお」の時間 | Comments(1)

内覧会のお知らせ

こんにちは。

まるおです。



本日は内覧会のご案内です。


①南あいの里モデルハウス
 
  3月17日(日曜日) 10時~17時

  見た方はもうご存知かと思いますが、ソーラーパネルがあんなとこについちゃってる家です!!



②完成物件の内覧会

  3月23日(土曜日) 10時~17時

  モデルハウスではなく、実際お客様が建てた住宅を公開致します。

  ※雪の関係によって駐車スペースに限りがございます。


またトップページにてお知らせを掲示致しますので詳しくはそちらからご確認下さい。


沢山のご来場お待ちしております♪
[PR]

by miraye | 2013-03-05 12:53 | 「まるお」の時間 | Comments(0)

お気に入りの場所


こんにちは♪

まるおっす!!




この前のお休みにココに行ってきました~!

e0172341_13133624.jpg


☆のマークがあるビール工場です!



この建物がまるおは大好きで・・・


かっけぇーな~(゜o゜)

あの中に住みたいな~(゜-゜)


なんて事を思っておるんです。




ホント建築された方には脱帽です。。。

だって変なところがないんだもん。





よーし。

これからは☆のマークがついたビール工場の建物をまねた提案作成だ!!(勝手な妄想です)

ビールも飲んだし、がんばろっと!!(試飲してきました)



そういえば・・・、

面白いプロジェクトを進めております。

その名も「プロジェクトW」!!(勝手に命名)

e0172341_13271684.jpg

こちらについては今後ご報告をさせていただきます♪

お楽しみに!!
[PR]

by miraye | 2013-03-02 13:28 | 「まるお」の時間 | Comments(0)

さあ!! 晩餐じゃ!!    


・・・・・ さあ このブログ 本来の 原点に戻ろう・・・・


そう・・・・  又   負けた・・・



だから・・・  シャンペンを買い込み・・・

 「なると」 の 半身揚げを買いこみ・・・

敗因分析の為のビジネス書を買いこみ・・・


e0172341_9423535.jpg



晩餐じゃー!!










今回の負けは 歴代ベスト3に入るほど 悔しい・・・

その お料理は こうである 

e0172341_9485571.jpg


そして こうである 

e0172341_9495265.jpg



そして・・・負けた相手は・・・



   K1 ・・・・


敷地が なかなか! なもんで・・ 見てくれは 「車庫の家」になっちゃうわけ

そこを! ですよ 、 あーして こーして しかも 西方向に ○○山が見えるもんだから

こーして あーした わけですよ

なのに こーだもんなー (-_-メ)




あーあ ・・・ もったいねーなー 

シャンペンの後  ビール   その後焼酎・・・ 当然の深酒・・・

明日から・・・ヒック  又頑張ろう・・・ ヒック 




寝る・・・














 
   




















 
 
[PR]

by miraye | 2013-03-02 10:07 | 負けシェフの晩餐 | Comments(0)