<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

へっぽこ佑輔の結婚式

e0172341_18553751.jpg


昨日、へっぽこ君が結婚式を挙げました。

彼は私の長女の一つ下の年で長男の一つ上の年なのです

お嫁さんも同じ年です

すっかり新郎の父と新婦の父の気分でした

彼も、奥さんも、いつか生まれてくるであろう子供の為にも 

この会社・・・しっかりと盤石にしていかないといけないなー と 思います


うーむ・・・ 新郎の父と新婦の父と新郎の勤める会社の社長・・・・


うーむ・・・ 重いぞ・・・ 





  
[PR]

by miraye | 2013-09-29 19:06 | 負けシェフの晩餐 | Comments(1)

変な話し

誠に申し訳ありません

またもや2カ月以上ほったらかしました・・・

いそがしくて爆発してます・・・言い訳です

忙しくて出来ないというのは 「うそ」 で、なにもかも、残さずやるから 「忙しいんだ」

やってない事有るくせに、忙しい言うな!!


・・・ と 師匠が言ってました  

仰る通りでございます


さて・・・ 、   まーた K1に負けた!

大手 S も絡んでたし、 H も終盤で絡んだ

ウチは M だから・・・

  H で SM なのは、ダメよ という事になるわけだ・・・



いやいや、変な話しというのは HでもSMでもなく…、

このお客様は、いつか記事になる事を、密かに待っているのではなかろうか?  という事です

K1の社長もきっと待っていて、 「Mの社長、なかなかブログ書かないね・・・」

てな会話も交じりつつ、新居の打合せをしているに違いない (;一_一)

ま いっか  このブログは負け話で成り立ってるんだから

 (暗に勝ちもあるぞと言いたい)

 (暗でなくない?)

それでは H で SM で 特に M の方には たまらない 刺激をどうぞ 

e0172341_1651484.jpg

e0172341_16522482.jpg

e0172341_16525785.jpg


いやーん ビリビリ きちゃう!!

 (-。-)y-゜゜゜

読者の皆さま 出来るだけ 更新しますので引き続きよろしくお願い申し上げます 
























 




    
[PR]

by miraye | 2013-09-25 16:58 | 負けシェフの晩餐 | Comments(0)