<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仕事納めということで

e0172341_1053440.jpg


今年もあっという間に過ぎて行ってしまったすねぇ

歳とるほどに1年が早くなっていく気がします

今日は仕事納め・・・ 大掃除中・・・

例年、社長は ぐっちゃぐちゃ の 自分の机周りだけで手いっぱいなのですが、

今年は窓拭き、換気扇洗い、蛍光灯拭きなど 公共工事 に精を出しました

 

なぜかって? もう 自分の机をきれいにする事は無駄だ と あきらめたからっす

だって どうせ 新年あけて二日目くらいにぐちゃぐちゃになるんだも

で、1時間半くらいで疲れて こうやって恒例のブログ書きを始めた訳です

又ものすごく さぼったった 


さて・・・今年完成したお家・・・ いっぱい思い出が有ります・・・


  1月 K様 
  2月 I様 
  3月 K様 M様   
  4月 O様 M様
  5月 K様
  6月 U様 
  7月 K様 Y様
  8月 K様      
  9月 I様
 10月 K様 K様 K様 O様 T様
 12月 K様 W様 W様

 本当にありがとうございました


 なんか今年は K様多いすね・・・やっぱ K とは切っても切れない間柄って事すかね?


 年末に来て まーた 2件程当たってます・・・

 どうか ネタ になりませんように・・・


 というわけで 皆様 良い御年をお迎え下さい  来年もどうかよろしくお願いいたします

 

 追伸

 新年会の余興! ミライエバンド! 既に年内4回の集合練習を行っておりますが・・・
 
 なかなか大変!
 
 バンドメンバーは正月期間 個人練習を怠らない様に!!
e0172341_112841100.jpg
 
 



  
[PR]

by miraye | 2013-12-27 11:32 | 負けシェフの晩餐 | Comments(1)

お勉強

先日家を将来的に建てたいと思っている奥様方向けのお勉強会を開催いたしました。





講師は当社の横川社長!

お題は「3回建てなくてもわかる家づくり」

実際に3回家を建てた者だからこそ話せる深みのあるお勉強会を行う事が出来ました。


本当に真剣に皆さま話を聞いておりました↓↓

e0172341_17332334.jpg


家を建てるため、

一生懸命な奥様方の少しでも手助けになればと思います。

初めての試みではございますが、喜んでいただけたのではないでしょうか?




さーつぎはどんなイベントを開催しましょうか。

年内のまるおは力尽きたので、正月休みにでも何か考えてみます(゜-゜)
[PR]

by miraye | 2013-12-17 17:35 | 「まるお」の時間 | Comments(1)

クリスマスツリーが届きました



本物のクリスマスツリー、アカエゾマツの苗木です。

この小さな苗木に飾り付けをして、徐々にクリスマスモードに。

e0172341_17551634.jpg


花の似合わない私ですが、とても楽しく飾り付けをさせて頂きました。

この苗木ですが、クリスマスを過ぎた12月26日でお別れです。

その後、山で植林され大きく育っていくとのことです。

いつか、この木も住宅の柱となってくれるのかな。笑

そんなことを想像したら、今現場の柱にも様々なことを想像させられますね。
[PR]

by miraye | 2013-12-08 17:57 | 丹治のへなちょこ日記 | Comments(0)