<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ミライエホーム・COM会新年会

新年あけましておめでとうございます!


・・・・。


年明けから今までとくにネタもなく、新年のあいさつもできず、今の今までブログを更新できずにおりやした。

ごあいさつ、更新遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m





1月23日ミライエホーム恒例の新年会がございました。

負けシェフの予告通り、今年もミライエバンドが余興を行いました!

e0172341_9311763.jpg


参加した皆様、毎日練習ご苦労様でした!

バンドの詳細については負けシェフから何らかの報告があるでしょう!



さて私の感想ですが、徐々に完成度が高くなってきたなーと非常に驚いております!



ただ問題が一つありまして、

本人には直接言えないのでこの場でぶっちゃけておきます(-"-)




余興中の社長のトーク(ネタ?)が

ながーーーーーくて、

ながーーーーーーーーーーすぎて、


業者さんにあいさつをして回ってたら何も食べらずに新年会が終わってしまうのです。


毎回社長は口酸っぱく言います。

「みなさん、料理は残さず食べてくださいね!」と

みんな社長が余興をやっているときに食べてはいられないのですよ!

まるおが食べた料理はフルーツポンチのみですよ!!

来年は料理を残さないようにする為に、

トークはまきでお願いします!!
[PR]

by miraye | 2015-01-25 09:47 | 「まるお」の時間 | Comments(0)