<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

公開終了

こんにちは。まるおです!


6月7日の完成現場内覧会ご来場いただきました皆々様、いかがでしたでしょうか?

今回は「若夫婦子育て世帯」の住宅でした

駐車スペースの関係により大変ご迷惑をお掛けしていまった時間帯もございました。

申し訳ございませんでした



e0172341_9341928.jpg




今回ご見学できなかった皆様

南あいの里モデルハウスは毎週土日10:00~17:00まで公開しております!

販売もしております!!

是非ご見学にお越しくださいませ。






さてさて話は変わりますが先日珍しい虹が出てましたね!

e0172341_9402843.jpg


「彩雲」って現象らしいです。

現れることが吉兆とされているらしいです!


あ~いいことないかな~


ん~


今日から私の名を「まるお吉兆」にしよう!

なんかどっかの有名料理店みたい(^O^)
[PR]

by miraye | 2015-06-09 09:47 | 「まるお」の時間 | Comments(0)