人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・( ̄_ ̄ i)

本日から9月ですね!


9月1日


本日の天気は…




夏の終わりに今更!?ってくらいの快晴でした!






そんな天気の良い本日は毎月恒例月初朝礼の日


朝礼が終わった後にいつものように地下鉄とJRを乗り継いで現場へ








現場について作業を確認すると



…本日の作業はほとんど終えておりました(-_-;)






その後少し手伝いをさせていただき


昼食を挟みまして


残っていた仕事は現場掃除





掃除なら私にもできますので


手伝わさせていただきました!






意外と現場の掃除は大変ですね…


道路へはみ出た土だとか砂だとか


周りにお住まいの方々にご迷惑のかからないよう


掃除させていただきました!
(最終的に業者さんが水できれいに流してくれました(^-^;))






無事に掃除も終わりまして


業者さんは次の現場へ




…あれ?




現場には私一人ではありませんか( ̄Д ̄;)





現場の作業や各部の収まりを勉強したり手伝いをさせていただいたり…


できないじゃないですか(|||_|||)





ということで


本日は早々に事務所に戻りました!




・・・( ̄_ ̄ i)_e0172341_16295785.jpg





本日の写真は


昨日の現場近辺の写真です☆




昨日は19時近くまで現場にいたなぁ…




なんて思いつつ


今日はこの辺で!

by miraye | 2009-09-01 16:37

<< 最近… あれ・・・(・・∂) ? Part2 >>