人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年、

明けましておめでとうございます。

と言っていも1月も終わり・・
ご挨拶が遅くなってしまいました。

お正月明け気分はもう皆様ないですよねぇ・・
もちろんわたしもないですよ。

年明けそうそうありがたや、ありがたや、
ブログアップのお品が揃いました003.gif

新年、_e0172341_13323942.jpg
年明け今年1番にお引き渡しをさせていただいたお客様より頂きました。
「へっぽこ日記」のブログでご紹介していた3階建てのお家です。
残念ながら日程の都合でオープンハウスはできませんでしたが、
素敵なお家ができましたよ。



新年、_e0172341_13455143.jpg
なんか綺麗に撮れてます☆☆
今年初のオープンハウスで撮りました。
ご主人がお酒好きでボトルを雰囲気よく飾りたい!というご要望により造ることになった
お酒ディスプレイカウンターをお借りしてパチリッ☆
“高級なお菓子”って感じです。


新年、_e0172341_1356230.jpg新年、_e0172341_1422121.jpg







かわいらしいBOXを開けると「BON!」サクサクサブレが登場!041.gif
この意味不明な帽子とサングラス・・?
いいえ、意味はあるのですが、ここに登場したのが・・



新年、_e0172341_14104756.jpg
ここしばらくラスクは人気ありますよね~!
今はお味もいろいろな種類があってカリカリ食感が癖になります037.gif
こちらは“いちご”と“アーモンド”と“黒糖”でした♪♪



ではでは皆様、本年もミライエホームをどうぞ宜しくお願い致します。
ブログもまめに更新できるようにがんばります!!

by miraye | 2011-01-29 14:23

<< 2月ですな… 2011年! >>