新カテゴリ登場


さてみなさん・・・

社長です。

一昨日、社員数人とホルモンを喰いに行ったところ、自分もブログがやりたい!

という奴がいたもんで、あれこれと考え、新カテゴリを立てる事にした。

佑輔も、Jyunkoも、サボってばっかりなので、ミライエブログにも、資本主義社会の鉄の掟 「競争原理」を、導入するのである。

これにより、我がブログは常に新鮮さが保たれ、自分も少々サボれ、ブログに訪れる人も増え、ひいては売上増にも繋がろうというものだ。


新カテゴリの主役 「こばん」 とは・・・


こいつだ!


e0172341_12543733.jpg



T社員の家に居る…見ての通り・・・「猫」だ。

自分は猫アレルギーなのだが、「面白いから会社に連れてこい」 と 言って連れて来させたのだが、

実に、ブアイソ な輩で、全く なつかないのだった。

通常、企業に介在するペットとは、看板猫や看板犬と呼ばれ、営業部長であったり、接待係であったりする。

ひそかに、その線を狙ったのだが、 彼は (男だ) まるで その気は無い 

自分は、彼の飼い主が雇用される会社の社長である。

その社長が、へろへろーと 愛想を振っても、  意に介さない・・・ 無頓着…

だが自分は心が広い! 彼には彼の 「言いぶん」 が有ろう・・・


   と言うわけで、新ブログ  「こばん」の言いぶん 開始じゃ! 
[PR]

by miraye | 2011-02-10 13:10 | Comments(0)

<< 初場所にゃん 新年会 >>