人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこ?

いつもいつもありがとうございます。どこ?_e0172341_13493653.jpg

以前ブログに載せたお店のものらしく
「プリンも美味しいんですよ!」
とお土産もって来てくれました。



むむむっ、どこだ・・013.gif
受け取ったシャチョウさんも、ブチョウさんも
アバウトな感じで・・理解できず・・
どこ?どこ?

わたしの予想では「シエム」かな?
なんて思っておりますが、
違うかなぁ~??
教えてくださ~い。

見た目には濃厚そうな「プリン♪」と思いきや
とってもシンプルな美味しさ♪♪
大好評でしたっ041.gif


ゴールデンウィ~クも終わってしまいました。
わたしの家の近くの公園、桜情報
どこ?_e0172341_1462281.jpgどこ?_e0172341_148582.jpg5日の子供の日には
満開となってました056.gif



昨日札幌ファクトリーのそばにある永山公園・・でしたっけ?
そこの桜も満開で綺麗でした^^(あっ、ボケてる・・)
どこ?_e0172341_14253988.jpgどこ?_e0172341_14232524.jpgたまたま居合わせた「ワンコ」
いや~っかわいい!!
大きな目で見られたら
撮るしかないっ043.gif
かわいい053.gif

by miraye | 2011-05-14 14:35

<< きらり GWゴール?? >>