人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初病



やっぱり血尿だったよ。。膀胱炎だってさ。。
初病_e0172341_14231016.jpg






 ・・ぼく・・赤い水なんて飲んでないにゃ。。



 ・・なのに・・お腹・・
 むぎゅむぎゅむぎゅ~~って押されて
 おしっこいっぱい出ちゃったにゃ。。007.gif007.gif


尿結石も出来てたし。。
初病_e0172341_14233196.jpg


 



 ・・ぼく・・石なんて食べてないにゃ。。




 ・・なのに・・
 注射チクッチクッとされたにゃ。。007.gif007.gif


しばらく療養食に変えて治すんだって。。
初病_e0172341_1424138.jpg





 ・・ごはん変わって猫缶も消えたにゃ。。





 おやつも食べられないし
 お魚の味 忘れてしまうにゃ。。007.gif007.gif


がんばってちゃんと治そうな。。
初病_e0172341_1425715.jpg

 
 



 ・・ごはんも少なくなったにゃ。。




 病気って みんな優しくなるけど
 ぜんぜんつまんないにゃ。。007.gif007.gif




     ・
     ・
     ・
     ・ 


太りすぎも注意されたから減量するぞ。。
初病_e0172341_14591286.jpg






 ・・・・んにゃ??013.gif013.gif



  



痩せるとカッコよくなるぞ。。
初病_e0172341_1521798.jpg






 ・・モ、モテ期くるにゃん??016.gif016.gif







もちろんだ!!
初病_e0172341_1524556.jpg






 ・・でも・・だれにモテるにゃ。。039.gif039.gif

by miraye | 2011-09-09 14:37

<< 監視ねこ お盆休み >>