人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに出来たよフォー!

ふぉー! 

とか言ってたのは 随分昔の事になってしまった・・・

んで、ついに出来ましたっふぉっふぉっ


着工した時は未だ雪が有ったらしい・・・

契約したお客さん優先で大工チームを采配してるうちに、いつの間にか後回しになって・・・

もうすぐ雪も降ろうという・・・こーんな時期になってしまった・・・

でも、いーの  

前宣伝を裏切らない ものすごい  を持った家となりました
ついに出来たよフォー!_e0172341_15564783.jpg


常時公開しません  完全予約制です すみません・・・人手不足なもんで・・・

販売しません  見るだけです  すみません・・・当面のフラッグシップなもんで・・・

月一で定期公開します すみません・・・これからの時期、除雪が大変なもんで・・・

10月28日の日曜日 公開開始 今月の限定オープンです

って、hpの内容のまんまか  28日は自分も行ってます 皆さん来て下さーい

by miraye | 2012-10-21 15:58 | 負けシェフの晩餐

<< うわ!二ヶ月もほったらかし 何をやってんだかって? >>