人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・感激だ。

こんにちは

まるおです!



非常にご無沙汰しておりました(;一_一)


ようやく春らしい日が訪れてきて

住宅をご検討している方々も多くなってきましたね!と言うか、


多々・・・。

アー!多多多多々!ア多ー!!

って位、多くなってきました(笑)


正直忙しいっす。(こんなこと言うと社長に怒られる・・・。)



まるおが計算間違いなどなど起こしていた時は

皆さまご指摘ください。(-_-;) よろしくおねがいします!!





さてさてさて、

昨日の良い出来事をお話したいと思います♪



家でせっせかと掃除・洗濯・食事の用意をしていると(今は我が妻、里帰り中。。。)

「ピンポーン。隣の○○です~。」

とお隣の方がお越しになり、

「栄養足りないでしょ?」って

妻がいないのを知っていて、食事にと魚の煮つけを(お)すそわけしていただきました(*^^)v

札幌に来てから、初おすそ分けでした!



この時代だし、あまりご近所付き合いも無いですが、

我が家の周りはやさしい方々ばかりで、

一人なのを気にしてくれていた事に凄くうれしい気持ちでいっぱいになりました!



家を建てる時には

「町内会とかめんどくさいな~」

なんて思っておりましたが、正直協力できるなら頑張ろう!

って気持ちになりました。


昔もこれからも、周りの人たちとコミニュケーションがとれる街づくりが出来るように

頑張りたいと思うひと時のまるおのひと時のお話でした(#^.^#)





≪コメント≫確認したところ指摘の通り、誤字脱字がございました・・・。 疲れてるな~(笑)

by miraye | 2013-05-24 11:00 | 「まるお」の時間

<< 北海道の建築家その2 北海道の建築家その1  >>