人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台の風


こんにちは。

3連休のマイホームセンターのイベント終了!!なんか今年3連休多くねぇ~?

も~、ヘットヘトのまるおです。



さて、心配していた台風も先ほど温帯的圧になったみたいですね(^_^;)

一安心です。

私は札幌に住んでいますが、実家が道東なもので、

札幌側に来ても太平洋側にずれてもいつもそわそわしてしまいます。



雨風が続き景色を見れていなかった私ですが、

もう秋は到来していたんですね。

モデルハウスの樹木もいい感じの色合いになってきました。

台の風_e0172341_10424538.jpg




休みには紅葉でも観に中山峠の方にでも行けたらいいな~。



目的は中山峠の「あげいも」なんですけどね(笑)

「あげいも」が大好物なんです。

中山峠のあげいもは、札幌に戻ってくる方にある売店の方が好きです!!


皆さんはどちら派ですか?是非食べ比べをしてみてください。

もちろん胃もたれ覚悟で。





PS、会社で話したらどっちも同じだろって一蹴されました・・・

by miraye | 2014-10-14 10:50 | 「まるお」の時間

<< 現場実況~木工事 外壁篇~ スケッチの魅力 >>