人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW突入!!

こんにちは!

まるおです。



4月29日に開催いたしました、完成内覧会大盛況でした!

ご協力いただきましたお施主様、ありがとうございました!



さーいよいよGWの始まりですね!

5月2日~5月6日までの祝日がGWだと思っている私。

でもテレビでは29日からとか10日までとか

もう10数年GWが休みじゃない私はいつからいつまでがGWなのかわかりません。。。

誰か教えて・・・。



さて今年の連休は天気も良くて、いろいろなところに行きたくなっちゃいますね!

皆さんは遊びに行くところはもう決まってるのかな?


行くならここでしょ!!

ってことで

北海道マイホームセンター札幌会場でも様々なイベントが開催されます\(◎o◎)/!

北区の南あいの里モデルハウスも公開しております!

GW突入!!_e0172341_119660.jpg


皆様のお越しをお待ちしております(*^^)v



何日か前からついに花粉症を発症してしまったまるおからは、早く雨が降るよう呪いをかけておきます(笑)

あーしんどい。。。

by miraye | 2015-05-02 11:20 | 「まるお」の時間

<< 【豊平モデルハウス】イベントの... 5月2日~6日 オープンハウス... >>