人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうこんな時期です


こんにちは ケホッ

ケホッォ 

まるおです(p_-)



風邪ひきました。。。

鼻づまり・・・ 咳・・・

まともにしゃべれません。。。 ズズゥー




しかも毎年この時期は、なぜかいろいろとついてません(;_;)




一昨年はノロウィルスによるドクターストップ。 トイレが恋しかったよ。

去年は謎の下血による禁酒。 大病かとおもったよ。

そして車大破の交通事故・・・ 死んだとおもったよ。

急な事故による車の買い替えでボーナスなくなる。。。 師走だね。



もうこんな時期です_e0172341_14374281.jpg




サンタさん、僕に幸せな12月をお願いします。

そしてY氏にブログを書かせて下さい。

S氏・まるお・Y部長からプレッシャーがかかってますよ。



さてどうでもいい話はさておき。

昨年購入したまるおのおすすめアイテムのご紹介です!

これ↓↓

もうこんな時期です_e0172341_14454012.jpg


使い始めて約1年ですが

新しい家ですごーく気になっていた

「煙」 「油はね」

ほとんどなく、気兼ねなく宅内焼肉できます!!

新築の家にはベストです!

最近では様々な無煙ロースターが売ってますよ~

まるおの新築住宅おすすめアイテムでした(*^^)v

by miraye | 2015-12-06 14:58 | 「まるお」の時間

<< 恥ずかしながら帰ってまいりました 安心してください、空いてますよ。 >>