人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンタリスト丹治の武勇伝 その4の2


だぁかぁらぁあ! メンタリストの話なんだってば!


で、 だ 


昨日話した「卒業設計の甲子園」・・・



甲子園と言えば・・・

マー君に赤ちゃんが出来たそうで・・・

あの夏は熱狂したなー003.gif 

なんせ北海道勢があんなに強いなんて!

仕事しないでテレビ見てたから!




・・・

だから 甲子園を引き合いに出すから話が逸れるんだわ!

「卒業設計の全国大会」と言うべし



で、この私も、卒業設計では、まず学内でトップを取り、地区予選を勝ち抜き、

全国大会で、あわよくば 最高位 を狙っていた

だがしかし・・・

学内4位で・・・

地区予選にも出場できなかった




一方 メンタリストは・・・

学内で2番・・・

北海道予選で2番

全国大会で・・・北海道1番を逆転して 優秀作入賞!


なんと! この私をはるかに上回る好成績を収めたのである!

ご覧いただこう!

彼の卒業設計を!


メンタリスト丹治の武勇伝 その4の2_e0172341_11371555.jpg













メンタリスト丹治の武勇伝 その4の2_e0172341_11372659.jpg













メンタリスト丹治の武勇伝 その4の2_e0172341_11373724.jpg













メンタリスト丹治の武勇伝 その4の2_e0172341_11374854.jpg













メンタリスト丹治の武勇伝 その4の2_e0172341_11375994.jpg













メンタリスト丹治の武勇伝 その4の2_e0172341_11380805.jpg

















最後の模型が圧巻だ!

優秀な奴だ

社長が夢見て 果たせなかった全国大会出場を果たし

しかも上位入賞・・・



会社での日常においても

社長が 考えて考えて 笑いを取るのに対し

天然で 笑いが取れる メンタリスト・・・


ナメック星での孫御飯のようにすさまじい潜在能力が有る

かなわん・・・




負けず嫌いの社長も負けを認めよう・・・

だがしかし・・・

人生の先輩として一つだけ君に足りない点を言わせてもらえば・・・




それは たった1本の ネジ だけだよ









































by miraye | 2016-02-18 12:08 | 負けシェフの晩餐

<< おもうこと メンタリスト丹治の武勇伝 その4 >>