人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小休止


 
こんにちは!まるおです( ゚Д゚)

 

日が経つのは早いもので

もう9月ですか・・・
 


私も負けシェフもブログ更新を1カ月もしていませんでした。。。

もうしわけございやせん。。。
 




負けシェフのほうは

負けていないこともあり

多分ネタが無いのでしょう。

本人に替りお詫びいたします<(_ _)>

むちゃくちゃ混み合ってるのでお許しを~
 
 
 
 
と言うことでしばらくは小休止となるでしょう・・・

どうですか社長!?



私も同じ~く

なかなかの盛況による小休止してました・・・。

ごめんなさい。頑張ります( ゚Д゚)
 
 
 

 
でも!

でも!!

これだけ言わせて!



忙しいのは

モデルハウスの来場者数

会場内で1位なんだも~ん!!
 
 
 
 
 

by miraye | 2016-09-05 17:06 | 「まるお」の時間

<< 恥ずかしながら partⅡ 仕事のお供① >>