人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミ少年



オオカミ少年で正しかったか?

オオカミが来た!と うそ言って

騒がせて、信用されなくなって



ホントにオオカミが来たときも又 どうせ嘘だろと思われて食べられたって話






去年の夏だったか、HPのアクセス数を上げたくて、業者会でブログ見てね と言った


というか、力関係的にはかなり強制


にもかかわらず、1年以上サボってしまっていたわけだ




そしてこうやって又書き始めているが


もう 見てね とは言えない


一昨日、現場で ボソッ と言った事がアルティの口コミで少し拡散したみたいだが・・・


これまで まるお がフェイスブックで細々と記事を上げてきたが、自分はほったらかしにしていた

うーん 言い訳チックだが なんか いいね! するのが・・・

なんか女々しいような・・・

出来レースのような

傷の舐め合いのような・・・

男らしさがない感じがして嫌だったのだ

だから おもろい記事ね と思っても いいね しない



自分のフェイスブックも2年くらいほったらかしてた

友達は ともだち だろ?

会社関係とか仕事つながりとか 友達じゃねえし・・・

だから 30人くらいしか友達居なかった



いろいろ思うところあり・・・

友達増やそうと思う・・・

いいね もするし、シェアもする 

で、さっき フェイスブック で いいね 乱発した




と言っても・・・

お客様から ブラックな社長 

って言われるくらいだからさー

おいそれと皆信じないだろうなー

地道に頑張る・・・






























 


 



















by miraye | 2017-12-12 10:54 | 負けシェフの晩餐

<< エコジョーズ2 O君の物語3話 >>