ようやく始動!負けシェフの晩餐~社長ブログ

はじめまして 社長です。
3月にホームページを新しくしてから、全く手を入れず、あっという間に2ヶ月もたってしまいました。

社長ブログ・・・頑張って続けるのでよろしくお願いします

家を建てようと思う多くの方は、やはり複数の会社に相談を持ちかけ、比較検討して最良の1社に決定するケースが大半です。

タイトルの 「負けシェフの晩餐」 とは、以前「ミライエ通信」で、少しの間連載していたもので、厳しい他社との競合の末、惜しくも負けてしまった 私作の「プラン」 を、その美味しさと悔しさをを込めてご紹介するものです。

いつかネタが無くなる・・・つまり負けなくなる日を夢見てお届けしてまいります



記念すべき初回・・・A邸です



e0172341_95283.jpg




相手は K社・・・
 
  って もしかして、うちが競合する K社って三つもあるじゃんか!

まぁ、そのぐらい ぼやかしておこう。

このお料理はですねー、街中に建つ、思いっきり閉鎖的な外回りに反して、思いっきり開放的な内部空間というコンセプトで造られてまして、2階リビングにつながる大きなウッドデッキがとても気持ち良く、アプローチの味付けにガラスブロックを沿え、さわやかさの中にも濃厚な味わいがあります。
外壁は、ラムダサイディングの無機的な箱に、パンチングメタルのスクリーンが組み合わされ、部分的に派手な色の木が絡む・・・・ 見事な手さばきの一品です。

どうしてこれが負けるかなー!?
[PR]

# by miraye | 2009-05-16 10:34 | 負けシェフの晩餐 | Comments(1)

ミライエホームのWEBサイトがリニューアル!

北海道の住環境を追求した注文住宅のミライエホームがWEBサイトをリニューアルしました。

建築実績など、随時更新してまいりますので、是非ご覧ください!
http://www.miraye.co.jp/
[PR]

# by miraye | 2009-03-25 11:00 | Comments(2)